教室発表会を行います

来週12日に2年ぶりの教室発表会を行います。

昨年はコロナで残念ながら中止となりましたが、今年は感染対策をしっかりとりながら

発表会を行うことにいたしました。

 

本日は発表会の会場で声楽の生徒さんの事前リハーサルを行いました。

リハーサルは一人ずつ行い、当日同様に飛沫防止シートの前で演奏していただきました。

ホールは響くので皆さん緊張しながらもテンションを上げて演奏できたそうです(^^♪

 

生徒さんたちの演奏を聴いて、素晴らしい発表会になることを確信しました☆

 

コロナ禍での発表会ということで、消毒、検温、人数制限など不便なことは多いですが、

生徒さんがこれまで一生懸命練習してきた歌を楽しみながら、

そして安心して発表できるようしっかり準備したいと思います。